ゆるゆる暮らし

62才のゆるゆる暮らしを綴ります

土曜日のお昼はこれ!とwattsでの買い物

f:id:nierayayahoocojp:20220806131947j:image

仕事帰りにお刺身を買って甲子園を見よう

と思ったのですが

量があり過ぎると思い、思い切って

今まで買ったことが無かった

コレを買いました。そしたらそしたら

生臭くないし、すし飯のメリハリも効いて

土曜日のお昼にはぴったりの量でした。

汗びっしりなほど陽射しがキツくなく

まったり過ごすにはいいお昼間。

國學院栃木頑張って欲しいなあ⚾️

新居用の掃除道具をwattsに買いに行ったら

思わずグラスをも買ってしまった🌷🌷

小花世代はこの柄がDNAに刻み込まれてる?

f:id:nierayayahoocojp:20220806210926j:image

週末なのでそれらしき食材を。

ガッツリ頂きました。
f:id:nierayayahoocojp:20220806210923j:image

佳き日になりますように🍀